「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙

「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙
「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙

雑誌を並べて喜びの報告を行う浅川梨奈さん

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS浅川梨奈さんがTwitterで、表紙を飾った雑誌の数が50誌を超えたと報告しました。

2015年夏に雑誌『週刊プレイボーイ』で本格的な水着グラビアに初挑戦。

浅川梨奈さん

1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチコピーで注目を集めると、『ヤングマガジン』では「初登場で表紙&巻頭から巻末まで全グラビアコーナーのぶち抜き」という前代未聞の企画で登場。

その後も、キャッチコピーに恥じないスタイルでグラビア界を席巻し、数々の雑誌の表紙を飾ってきました。 浅川さんは自身のTwitterに、表紙を飾った雑誌を並べて撮影した写真を投稿。

「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました! ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。ありがとうございます」とコメント。

このツイートに対して、「浅川ちゃんは最強のグラビア女王だね!」「なぁぽんが、皆んなに愛されてる証拠やね」「しょっちゅうコンビニで浅川ちゃん見かけてるもんなぁ、本当すごい!おめでとう!」など、称賛のリプライが相次いでいます。

グラビア以外に女優としても活躍する浅川梨奈さん

かわいらしい顔からは想像できない豊満なバストが絶賛され、活躍の場を広げている浅川さん。

グラビア以外にも、2016年公開の『14の夜』で映画初出演。 さらに、10月14日(土)から公開される映画『恋と嘘』や、シングルマザー役が話題のTVドラマ『さくらの親子丼』などに出演している。

浅川梨奈さんの画像をもっと見る

浅川梨奈さん!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ