この記事はPremium会員限定です

声優・内田真礼の初ワンマンがとにかく良いライブだった 余計な偏見は捨てよう

声優・内田真礼の初ワンマンがとにかく良いライブだった 余計な偏見は捨てよう
声優・内田真礼の初ワンマンがとにかく良いライブだった 余計な偏見は捨てよう

「内田真礼 1st LIVE『Hello,1st contact!』」

2月28日(日)に東京・中野サンプラザホールにて、声優・歌手として活動する内田真礼さん初のワンマンライブ「内田真礼 1st LIVE『Hello,1st contact!』」が開催された。

声優としての活躍は言わずもがな、歌手としても2014年4月に『創傷イノセンス』でポニーキャニオンよりデビュー。以降、2枚のシングルと2015年12月には1stアルバム『PENKI』をリリースし、今回のワンマンライブはそんなアルバムを象徴するかのようなセットでカラフルに彩られていた。

最大収容人数約2,000人のサンプラザのチケットは即完。会場で販売されていたオフィシャルグッズもほぼ完売し、ライブ開始前から気合十分のファンであふれ返す。

僕は声優さんのライブはこの日が初参加。クラブイベントやロックバンド、アイドルのイベントにはよく足を運ぶが、声優さんのライブと聞くとどこか敷居が高そうな印象で、興味はあるものの中々行けていなかった。

もっと言えば、内田さんに...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 2,766文字 / 画像7枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

関連キーフレーズ