加藤紗里、狩野英孝へのラップソング「ガリガリサリ」iTunesでフル配信!

加藤紗里、狩野英孝へのラップソング「ガリガリサリ」iTunesでフル配信!
加藤紗里、狩野英孝へのラップソング「ガリガリサリ」iTunesでフル配信!

「ガリガリサリ (feat. RYKEY, 漢 & D.O) 」

お笑い芸人・狩野英孝さんの二股騒動で話題の加藤紗里さんが、ラッパーの漢 a.k.a. GAMIさん、D.Oさん、RYKEYさんとその思いをぶちまけたアンサーソング「ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O)」のフルバージョンが、iTunesにて配信された。

同曲は、2月12日に動画「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」の中で一部公開されており、「安心してください」「切ってません 縫ってません」とユーザーからの疑惑をラップで真っ向から否定。

テレビ番組『ミヤネ屋』で紹介されたりRHYMESTERの宇多丸さんにラジオで絶賛されたりと、今注目の楽曲だ。
加藤紗里さんとD.Oさんのツーショット

ガリガリなサリー♪

9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」

加藤紗里さんは、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のネタでおなじみの狩野英孝さんと交際中の女性。

狩野さんは、2月2日に歌手の川本真琴さんと交際中であると週刊誌に報じられていたが、同日、加藤さんがInstagramで狩野さんとの交際を宣言。

その後、他にも狩野さんに口説かれたという女性が複数登場するなど、事態が混迷を極める中、TV番組『ロンドンハーツ』でついに狩野さんと加藤さんが共演。狩野さんは川本さんとの二股は完全否定し、14日には川本さんが狩野さんとの破局を認めている。

こうして事態は収束するものと見られたが、加藤さんの整形や豊胸、年齢詐称、職業詐称、性別詐称といった様々な疑惑は晴れないままだ。

そんな状況に一石を投じるかのように、2月12日、ヒップホップ好きの中では大御所として知られている、あの漢 a.k.a GAMIさんやD.Oさんらと共に今回の1曲「ガリガリサリ」を投下。

これは、『ロンドンハーツ』で狩野さんが即興で披露した「ガリガリなサリー」と歌った謎の曲に対するアンサーソングとして制作された。

「ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O)」は、現在iTunesのヒップホップランキング第2位にランクインしている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ