153

連載 | #149 ポップな動画を紹介してみた

大量のドローンがヌードダンサーの秘部を隠す動画でハラハラドキドキ

「A Kind Drone ~親切なドローン~」

全裸で踊るバレエダンサーの秘部をドローンが隠す様子を映し出した「A Kind Drone ~親切なドローン~」が、YouTubeで注目を集めている。

これは、世界中のブランド品を扱うソーシャルショッピングサイト「BUYMA」が、服を買う楽しさや着る喜びを伝えるために制作した動画。

「2015年ユーキャン新語・流行語大賞」でトップテン入りを果たした、お笑い芸人・とにかく明るい安村さんのネタ「安心して下さい、穿いてますよ。」と、あらゆる場面で世間を騒がせたドローンを掛け合わせた、ユニークな動画に仕上がっている。

ドローンを使ったドキドキのヌードダンス

動画では、「白鳥の湖」にのせて全裸で踊る2人の男女が映し出されている。 女性がバレエシューズを履いているのはともかくとして、何故か靴下だけ履いている男性の姿がシュールすぎる。だけれどダンスはキレッキレ。 躍動感あふれるダンスに合わせて、決して彼らの秘部を見せてはなるまいと、布をぶら下げながら巧妙に動きまわる何台ものドローン。いろいろな意味でハラハラドキドキしてしまいそうだ。 まあ、なんと神々しい後ろ姿……。 ポロリすることなく無事に最後まで踊り切った男女。 そして撮影班も全員全裸でした、というオチ。

地上波では「着衣バージョン」が公開されていた!

実はこの動画、12月13日には着衣バージョンがテレビ朝日系列でTVCMとして放送され、Twitterを中心に話題を呼んだ。

さすがにTVCMではこれが表現上の限界であるという判断から、YouTube上でこの全裸バージョンが公開される運びとなったそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

19
129
5
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

wwwwwwwwwwwwwwwwww

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ