4

オールジャンルのイベントポータルサイト『eeve』リリース

オールジャンルのイベントポータルサイト『eeve』リリース
誰でも気軽に、簡単に、イベント・パーティーの告知ページを作成し集客することができるオールジャンルのイベントポータルサイト『eeve』が株式会社アンリミテッドからリリースされた。

イベントを企画したものの、集客に困っている。色んなところで告知されている様々なイベントを、一つのサイトで探したい。自分の飲食店やスペースをイベントに活用してほしい。そんな、企画者・参加者・スペースのオーナーといった各方面の悩みを解決しようとオープンしたのがこの『eeve』だ。

リリースしたばかりのため、現在は数こそ少ないものの、オールジャンルということで、パーティー、セミナー、オフ会、サークル、音楽イベント、街コン、婚活パーティー、異業種交流会など、今後様々なイベント情報が更新されていく予定だ。休日にどこかに遊びに行きたい、別の業種の人と交流したいという方は、そこから面白そうなイベントに辿り着けるかもしれない。

イベントのオーガナイザーにとっては、簡単な操作で告知ページを作成し、集客が出来るほか、イベントの予約までサイト内で行うことができるため、参加者の管理や連絡も簡単にできる。SNSと連動して告知できるほか、身内向けのささやかなパーティの場合、一般公開はせずにイベントページの直接リンクを知り合いに送ることも可能だ。また、受付終了時までに、最低人数の参加者が集まらなかった場合はイベントが自動でキャンセルする設定にもできる。

その他にも、イベントスポットやイベントサービスの登録もでき、お店やスペースを持つオーナーさんにも嬉しいサービスとなっている。

現在、eeveがおすすめする各種イベントに関連するオーガナイザーの一覧である「提携スポット」の掲載を無料キャンペーン中で行っている。

身内だけのパーティーや、オフ会、ビジネスセミナーや大規模なミュージックフェスティバルなど様々なイベントをオーガナイザーとして企画するもよし、自分に合ったイベントやパーティーを探すのもよし、新たな繋がりが加速しそうな予感。

上記全てのサービスが無料で行うことができるということもあり、我こそはパーティーピーポーという方に是非オススメしたい。


オールジャンルイベントポータルサイト『eeve』
http://eeve.jp/

eeveとは?
http://eeve.jp/what.html

オフィシャル Facebook
http://www.facebook.com/eeve0411

オフィシャル Twitter
http://twitter.com/info_eeve

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
0
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ