H&M「学割キャンペーン」 全店で全商品23%OFF

H&M「学割キャンペーン」  全店で全商品23%OFF
H&M「学割キャンペーン」  全店で全商品23%OFF

画像はH&M JapanのTwitterより

ファストファッションブランド・H&Mが、2013年11月9日(土)から10日(日)にH&Mの日本全店で学割キャンペーンを行う。学生を対象に、購入品総額から23%割引を実施。対象となるのはH&M全商品

H&Mはスウェーデンのアパレルメーカー・Hennes & Mauritzが展開するファストファッションブランド。そのリーズナブルな価格にも関わらず、季節ごとのトレンドアイテムを多く取り揃え、レディース、メンズともに人気を集めている。日本においては第1号店の銀座店をはじめ、北は札幌、南は鹿児島まで店舗を展開し、今最も勢いのあるファストファッションブランドの1つとなっている。

その低い価格設定と、高いファッション性により若い世代からも支持を集めるH&M。今回は学割ということで学生証をレジにて提示すると23%オフになるという、なんともお得なキャンペーンだ。ちなみに〝23%〟という数字は、大多数の学生の年齢が23歳以下の「U-23」であることに由来しているのだとか。なお23歳以上の方でも学生証を持参すれば割引対象となる。2013年12月にも同キャンペーンは実施されたが、好評を得たことで、今年の第2弾の開催が決定したとのこと。今年も、最良の価格で最高のクオリティを求める学生で店内がにぎわうこと間違いなしだ。

最近、寒い日が続いているけれど、まだ冬支度が完成していないという学生の皆さん! これは秋冬物を充実させる絶好の機会。最寄の店舗を検索して、キャンペーンに備えてみては?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ