着物姿で全力疾走する仲居さん。ラスト、彼女に視線が釘付けになった瞬間…!

  • 0
着物姿で全力疾走する仲居さん。ラスト、彼女に視線が釘付けになった瞬間…!
着物姿で全力疾走する仲居さん。ラスト、彼女に視線が釘付けになった瞬間…!
旅館に泊まったお客さんの忘れ物をみつけた仲居さん。お客さんを探して商店街を全力で駆け抜けます! しかし、お客さんはなかなか見つかりません。

走るのに邪魔になったのか、着物を脱ぎ始めてしまいました。 身軽になった効果か、更に速度をあげる仲居さん。これは倍速ですね(笑) さすがに脱ぎ過ぎでは!?はだけてしまってますよ!

お客さんがタクシーに乗ろうとしているところをようやく発見!よかったですね、仲居さん♪ しかし、お客さんの目線はある一部分に釘付け!! ちょっと!文字邪魔ですから!! 食い入るように見てしまったこの動画。実はUQ WiMAXが提供する「WiMAX 2+」の新サービス「ヤ倍速とギガ放題」のプロモーション動画でした。

業界最速レベルの220Mbpsの通信速度「ヤ倍速」と、月間データ量の制限なしで使い放題「ギガ放題」のアピールとして「ヤ倍速」の速さをアピールする為に、この映像を制作したUQ WiMAXさん。

ごめんなさい、正直仲居さんしか記憶に残っていません(笑)

確認する為に、もう一回見てみましょう。
すみません。やっぱり他の情報は目に入りませんでした・・。

こっちはちゃんと内容を把握できる!?「ギガ放題」の動画はこちら。
出典 UQ WiMAX「ギガヤバ革命」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ