日頃から応援してくださり
本当にありがとうございます。
========================
競馬配信内の発言について、
配慮が十分でなかった部分がありご心配をおかけしてしまったことを重く受け止めています。
運営さんとの確認対応を行っていたため発信が遅くなりましたが、できるだけ早く皆さんにお伝えしたいと考えていました。
必要な確認を行った結果、
このタイミングでの発信となります。
本件については、
会社間で確認と対応をいただいています。
===
また、会社のモデレーションチームによって削除基準に及ばないコメントがいくつか削除された事案があったとの報告を受けました。
本件に関連してモデレーター対応が行われたことは把握していますが、スーパーチャットの削除等について、私自身が判断・対応・指示した事実はありません。
事実と異なる情報が広がっている状況もあり、誹謗中傷、悪質な拡散が見受けられていることも把握しておりこちらも対応を進めています。
最後にこれからも応援してくれている皆さんに安心して楽しんでもらえる配信を大切にしながらより一層気をつけて活動していきます。さくらみこさんのXより
この記事どう思う?
関連リンク
18件のコメント
匿名ハッコウくん(ID:13345)
普通にやってればJRAへの謝罪等で済んだんだけどね。善意で注意してくれた方に「杞憂」と嘲り、赤スパまで削除してるんだからヤバい
匿名ハッコウくん(ID:13327)
問題を指摘されてたらいったん競馬配信はやめるのが常識的な対応
中山金杯の配信を平気でやっているのだから本人としては一ミリも反省してないでしょ
流石に本人もカバーもどうかしてると思うよ
匿名ハッコウくん(ID:13325)
この子のメンバー限定配信をまとめるch作っても問題無いんだよね。
何かあればモデレーターのせいにすればいいしw