大ヒットした前作で味を占めたのか、特報から血みどろでもう笑うしかありません。
児童小説『クマのプーさん』をまさかのホラー実写映画にした『プー あくまのくまさん』。そのシリーズ第2作『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』の公開日が、8月8日(金)に決定しました。
併せて、ティザービジュアルと特報が解禁。
特報は最初から「あ〜これもうヤッちゃってんな」と思わされる映像です。「キル数3倍!」「前作をはるかに凌ぐ殺戮の嵐!!」なんてコピーも確認できます。
特に注目なのは10秒辺り。殺人鬼に変わり果てたプーが野球バットで何か丸いものをぶっ叩いて、血しぶき(?)が舞っているのですが、あれは何なんだろうか。
人の頭とかじゃないですよね……?
世界中が阿鼻叫喚したホラー実写映画『プー あくまのくまさん』
原作の児童小説『Winnie-the-Pooh』(『クマのプーさん』)の著作権保護期間が各国で相次いで終了し、パブリックドメイン化したことによって実現したホラー実写化シリーズ『プー あくまのくまさん』。
第1作は、2023年に日本を含む世界中で公開。制作費わずか10万ドルの超低予算にもかかわらず、全世界420万ドルのスマッシュヒットを記録しました。
その続編にあたるのが、今回日本で公開される『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』です。
特典付きのムビチケオンライン券発売へ
『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』は、アメリカでは3月に公開。レビューサイト・Rotten Tomatoesの批評家スコアでは驚愕の100%発進。
最低の映画を決めるラジー賞ことゴールデンラズベリー賞で、2023年の最多受賞となった前作より、さらにパワーアップして帰ってきました。
8月8日の公開に向けて、6月21日(金)よりオリジナルスマホ壁紙がもらえるムビチケオンライン券が発売開始。価格1600円です(税込)。
© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント