KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

28

アメリカのギャングに迫る証言集が書籍化 裏社会のファッションや料理の流儀

アメリカのギャングに迫る証言集が書籍化 裏社会のファッションや料理の流儀

『トマトソースはまだ煮えている。 重要参考人が語るアメリカン・ギャング・カルチャー』/画像はAmazonから

Webマガジン・HEAPS MAGAZINEのアメリカン・ギャングに関する連載が書籍化。

『トマトソースはまだ煮えている。 重要参考人が語るアメリカン・ギャング・カルチャー』として、左右社から7月14日(木)に発売される。価格は1980円(税込)。

アメリカン・ギャングを迫ったHEAPSの人気連載

「Don’t Blink 見逃さない、見落とさない、見ないふりをしない」をテーマに、世界中のカルチャーや人々の哲学・生き方を伝えているHEAPS MAGAZINE。

その編集部が置かれているニューヨークにあるアメリカン・ギャングスター・ミュージアムの館長を“重要参考人”とし、彼の口から語られた当地のギャングの逸話を鮮やかに描き出したのが、件の連載となる。

連載では、ギャングたちがこだわった服装や舌鼓を打った料理、黒いビジネスからコミカルなエピソードまで、実に様々な形でその実態が暴かれており、書籍では書き下ろされたものを含めて35個のエピソードが収録されている。

KAI-YOUオススメの書籍と漫画

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ