声優 上坂すみれ&内田真礼“チョコ“になる 「メシ声」バレンタイン回

左から上坂すみれさん、内田真礼さん

POPなポイントを3行で

  • 声優が料理に声を当てる「メシ声」
  • 上坂すみれと内田真礼が登場
  • 2人が声を当てるのはチョコ
声優が料理に声を当てるYouTubeチャンネル「メシ声」に上坂すみれさんと内田真礼さんが登場した。

2人が声を当てたのは、バレンタイン直前ということもあり「チョコレート」。上坂さんが手づくりチョコ、内田さんが1年前に渡せなかったチョコをが演じる。

1年前の渡せなかったチョコが今年つくられたチョコに渡し方を伝授するという内容になっている。

名だたる声優が”料理”になる異色チャンネル

【人気作】メシ声人気作3連発!
「メシ声」は声優が食べられたい料理たちにキャラボイスを当てる、異色のYouTubeチャンネル。

これまで、石川界人さんや松岡禎丞さん、仲村宗悟さん、斉藤壮馬さんなど名だたる声優陣が出演し、その振り切った内容と絶妙な声優同士の組み合わせで人気を博している。

「メシ声」に女性声優が出演するのは今回が初。上坂さんは「見慣れた食べものたちが掛け合いをしているのが、なんとも平和で楽しかったです!」と語り、内田さんは「どの子も、美味しく食べてほしいキモチが伝わってきました!」とコメントを寄せている。

(c)meshikoe

魂を吹き込む

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ