63

「あざといの申し子」篠原みなみ、PPE加入 えなこら所属のマネジメント会社

「あざといの申し子」篠原みなみ、PPE加入 えなこら所属のマネジメント会社

篠崎みなみさん/画像はPPエンタープライズ公式Twitterより

POPなポイントを3行で

  • あざとかわいい投稿がSNSで人気の篠原みなみ
  • よきゅーん率いるマネジメント会社PPE所属に
  • えなこ、伊織もえら人気コスプレイヤーが在籍
グラビア・コスプレを中心に活動するタレント・篠原みなみさんが、えなこさんらと同じPPエンタープライズへの所属を発表した。

PPエンタープライズは、コスプレイヤーやインスタグラマーを中心にプロデュース・マネジメントを手がけている。

コスプレイヤー・よきゅーんさんが代表を務め、えなこさんに加え、伊織もえさん、篠崎こころさんら、人気コスプレイヤーが多数所属している。

【写真39枚】篠原みなみのコスプレ&グラビアを一挙公開

「あざといの申し子」篠原みなみ

グラビアを中心に撮影会モデルやコスプレイヤーとしても活動する篠原みなみさん。

インフルエンサーとしても活躍し、SNSではあざとさや可愛らしさが特徴的な投稿で人気を集めている。 2020年1月にTwitterに投稿した「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女第1位みたいな人がいたのでシェアします」という画像が大きな話題に。

『週刊プレイボーイ』(集英社)にも「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたらやな女第一位」として単独グラビアが掲載され、「あざといの申し子」としての話題を呼んだ。

人気コスプレイヤー集団PPE

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

30
Share
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ