4

スカイピースが登録者400万人突破 コムドット、くれいじーまぐねっとも祝福

スカイピースが登録者400万人突破 コムドット、くれいじーまぐねっとも祝福

400万人突破直後の☆イニ☆(じん)さんとテオくん/画像は動画「【緊急生放送】チャンネル登録者数400万人行くまで終われません!」から

POPなポイントを3行で

  • スカイピース、チャンネル登録者400万人突破
  • 突破直前に生配信、ファンと歓喜の瞬間を共有
  • コムドット、くれいじーまぐねっとらも祝福
テオくん☆イニ☆(じん)さんによる2人組YouTuber・スカイピースのチャンネル登録者数が400万人を突破した。

400万人を目前にした11月18日の22時頃から生配信も行われ、開始から40分ほどで400万人を突破。ファンとその瞬間を共有し節目を祝った。

サプライズ的に登場してすぐに2人を祝福しにいくコムドットのメンバー

また生配信の終盤にはゲストとしてコムドットも登場。メンバー総出で2人を祝福した。

なお生配信のアーカイブのコメント欄にはコムドット、くれいじーまぐねっとばんばんざいヘラヘラ三銃士夜のひと笑いなどコラボすることも多いYouTuberからの祝福の言葉も届いている。
【緊急生放送】チャンネル登録者数400万人行くまで終われません!

音楽ユニットとしても活躍中のスカイピース

スカイピース

2016年に活動を開始し3年でチャンネル登録者数は300万人を突破。そして5年目となる2021年に400万人まで上り詰めたスカイピース。

YouTubeへの動画投稿と並行しながら音楽ユニットとしても活動しており、2017年にソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビュー。

これまでに『七つの大罪』『ゾイドワイルド』『BORUTO-ボルト-』などアニメ作品の主題歌に楽曲が起用されている。

直近では9月に放送された日テレのドラマ『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』に2人とも本人役として出演し、主題歌も担当した。

エンタメの中心地YouTube

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ