98

スカイピース、“日本一のコンビYouTuber”に 水溜りボンドの登録者数を超える

コンビで日本一位のYouTuberになりました

POPなポイントを3行で

  • スカイピースが水溜りボンドの登録者数超える
  • 「コンビで日本一のYouTuber」を宣言
  • 水溜りボンド・カンタ「悔しいよ正直」
テオくん☆イニ☆じん)さんによる2人組YouTuber・スカイピースのチャンネル登録者数が403万人を突破。

11月24日に公開した動画で、コンビYouTuberである水溜りボンドの登録者数402万人を抜き、「コンビで日本一のYouTuber」になったことを明かした。

コンビYouTuberのトップを取るため、「水溜りボンドの背中を追いかけてきた」というスカイピース。2016年に活動を開始し、約3年でチャンネル登録者数が300万人を突破。そして5年目となる2021年には400万人まで上り詰めている。

水溜りボンドのカンタも祝福

登録者数を初めて追い抜いた今回、水溜りボンドのカンタさんから2人へ「トップおめでとう!!」「悔しいよ正直」「スカイピース大好き」とメッセージが送られてきたことを明かしたスカイピース。

色んな感情が渦巻く中、このような言葉をかけてくれたカンタさんに対し、「抜かしてもなおこう言ってくれてるっていうのが本当に有難いし、やっぱかっけぇ先輩だなと思います」と敬意を表した。

音楽ユニットとしても活躍中のスカイピース

YouTubeへの動画投稿と並行しながら音楽ユニットとしても活動しているスカイピース。2017年にソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビューを果たしている。

これまでに『七つの大罪』『ゾイドワイルド』『BORUTO-ボルト-』などアニメ作品の主題歌に楽曲が起用されており、直近では9月に放送された日テレのドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』に2人とも本人役として出演し、主題歌も担当した。

スカイピースが日本一のコンビYouTuberになるまで

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

86
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ