68

chelmicoのMamikoこと鈴木真海子が1stアルバムをリリース 4年ぶりのソロ始動

chelmicoのMamikoこと鈴木真海子が1stアルバムをリリース 4年ぶりのソロ始動

鈴木真海子さん

POPなポイントを3行で

  • chelmicoのMamikoとしても活動する鈴木真海子
  • 8月に1stアルバム『ms』をリリース
  • 初回限定盤DVDにライブ映像を収録
ラップユニット・chelmicoMamikoとしても活動する鈴木真海子さんが、8月18日(水)に1stアルバム『ms』をリリースする。

初回限定盤に付属するDVDには、2017年にリリースされたEP『Deep green』収録曲や最新曲のバンドアレンジバージョンのライブ映像を収録。

早期予約特典は、アルバム収録曲「untitled」のアコースティックバージョンを収録したCDに決定。作詞・作曲と演奏を鈴木さんが担当した、この特典CDでしか聴くことのできないものになっている。

なお早期予約の期間は、本日6月1日(火)12時から6月20日(日)の各店舗閉店時間までとなる。

chelmicoのMamikoではなく鈴木真海子として

Rachelさんとのラップユニット・chelmicoとしての活動を2014年にスタート、2017年には、ソロアーティストとしてEP『Deep green』をリリースした鈴木真海子さん。

chelmicoとしての活動と並行しながら、STUTSさん、TOSHIKI HAYASHI(%C)さんの作品にゲストボーカルで参加するなど、散発的にソロでも活動してきたが、4年ぶりの作品発表にあわせて再びソロ活動を始動する。
STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation

楽しみですね〜

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ