1207

Eveと謎解きクリエイター・松丸亮吾がコラボ 公式アプリにEve愛詰まった謎謎

Eveと謎解きクリエイター・松丸亮吾がコラボ 公式アプリにEve愛詰まった謎謎

Eveさんと松丸亮吾さんとのコラボレーション

POPなポイントを3行で

  • Eveと謎解きクリエイター・松丸亮吾がコラボ
  • 公式アプリ「ZINGAI」の謎解きミッションに参加
  • 今後の更新でも松丸亮吾が登場するかは謎
シンガーソングライター・Eveさんと謎解きクリエイターの松丸亮吾さんがコラボ。

Eveさんの公式アプリ「ZINGAI」の謎解きミッションに、松丸さん考案の"謎謎"が追加・更新された。

松丸亮吾のEve愛が炸裂した"謎謎"

「ZINGAI」はEveさんの世界観を表現した公式アプリ。

Eveさんの最新情報はもちろん、Eveさん本人による音声、写真、映像、日記、未発表曲、舞台裏の記録などのアプリ内限定コンテンツが楽しめる。

今回のコラボは「ZINGAI」内で毎月更新されている謎解きミッションで行われた。ボーカロイド楽曲に造詣の深い松丸さんのEveさんへの愛が詰まった"謎謎"がファンを待ち構える。

なお今後の更新でも松丸さんが登場するかは謎に包まれているとのことだ。

2021年にさらなる飛躍が期待されるEve

Eveさんは、歌い手・ボカロPとしての活動から人気を拡げたアーティスト。

ナンセンス文学」「ドラマツルギー」などのボーカロイド楽曲がニコニコ動画でのトリプルミリオン(300万回再生)を達成。後にEveさん本人が歌いYouTubeにアップされた同楽曲の動画は、前者が4,000万回、後者が8,000万回以上も再生されている。
ナンセンス文学 - Eve MV
ドラマツルギー - Eve MV
またアニメ『呪術廻戦』のOP曲「廻廻奇譚」はチャートを席巻し、ストリーミングで累計1億回再生を突破。

JR東日本やロッテのCM曲などの大型タイアップ、アニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』の主題歌でも注目を集めている。
廻廻奇譚 - Eve MV
蒼のワルツ - Eve MV

謎をもっと知りたい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1205
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ