60

エヴァ×メカトロウィーゴ第2弾 今回もあらゐけいいちのイラストが最高

エヴァ×メカトロウィーゴ第2弾 今回もあらゐけいいちのイラストが最高

ハセガワ メカトロウィーゴ エヴァコラボシリーズ Vol.2 にごうき(ぱわーあーむ)+式波・アスカ・ラングレー/画像はすべてハセガワ公式サイトから

POPなポイントを3行で

  • 「メカトロウィーゴ」と「エヴァ」コラボ第2弾
  • あらゐけいいちが描くアスカと弐号機がプラモデルに
  • イラストと原型が公開!かわいい!予約した!
オリジナルロボット「メカトロウィーゴ」と「エヴァンゲリオン」のコラボキット第2弾のイラストと原型が公開されました。

プラモデルメーカー・ハセガワから、3月3日(水)頃に発売される予定です。価格は4500円(税抜)。

にしてもアスカがかわいい!

すごいかわいい! 予約しました!

第1弾の綾波もめちゃかわです

「メカトロウィーゴ」は、モデリズム小林和史さんがデザインしたオリジナルロボットです。

2015年にプラモデル化されたのですが、2020年に5周年を記念して「エヴァンゲリオン」とのコラボを発表。綾波レイと、エヴァ零号機のカラーになった「メカトロウィーゴ」がプラモデルになりました。

なおプラモデルのボックスアートを担当していた漫画家・あらゐけいいちさんが、コラボに際してもイラストを担当しています。

あらゐけいいちが描くメカトロウィーゴがまた良い

このコラボ第2弾として、今度はアスカ・ラングレー(式波)と、エヴァ弐号機のカラーになった「メカトロウィーゴ」がプラモデル化が決まっていました。

そして今回、あらゐけいいちさんが手がけたイラストと、プラモデルの元になる原型が公開されたという状況です。 現在Amazonなどのオンラインショップや各店舗で予約を受け付けていますが、限定生産品になるようなので、確実に手に入れたい場合は予約が必須です。

というわけで、すぐ予約しましょう!

いますぐ予約しましょう!

©MODERHYTHM/Kazushi Kobayashi
©カラー

こちらもいいですよー!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

50
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ