226

前科3犯のVTuber懲役太郎、音楽レーベル「懲役レコード」設立 イカれたメンバー集う

POPなポイントを3行で

  • 懲役太郎がレーベルを設立
  • レーベル名は「懲役レコード」
  • カオスでアングラなVTuberが集結
前科3犯という異様な経歴を持つバーチャルYouTuber(VTuber)・懲役太郎さんが自身のレーベル「懲役レコード」を立ち上げることがわかった。

現在は懲役太郎さんの新曲「幻日」(げんじつ)と、そのカップリングとなる木風公子さんと今酒ハクノさんのヒップホップ曲「アンチェイン」。

由宇霧さん、金美館通りの藤村さんらの曲がリリースされることが決定しており、続報は追って公開されるという。

VTuber界で最もイカれたメンバーを紹介するぜ!

懲役太郎
懲役太郎、就活する
「前科三犯、証拠番号893番、懲役太郎」という掛け声から動画をスタートする異色のVTuber。

所属事務所upd8の説明欄によると、出所が近いという事で篤志面接委員から許可をもらい、娑婆で大人気だというYouTuberを職業訓練としてはじめたらしい

裏社会の事情に詳しく、解説動画などをあげている。

懲役太郎さんは、これまでにもオリジナル曲「星とアウトロー」をリリースしており、今回のレーベル立ち上げもその功績によるものだと動画内で語っている。
星とアウトロー【懲役太郎オリジナル曲】
なんと本まで出版するなど手広く活動しており、今回レーベルを立ち上げたことで音楽活動にも本格的に鎬を広げていくのかもしれない。
木風公子
【はじめまして】お嬢様Vtuber木風公子ですわ!【画鋲踏みますわ】
V界隈を荒らす、Vで最も汚物な存在になりたいと語る汚嬢様Vtuber。

ドラッグや下、性の話などかなり過激な内容の動画が多い。

その動画内容から、一度YouTubeからBANされているもYouTubeに寄せるつもりはないらしく、BANされそうだと判断した動画はFC2アダルトに投稿している。
今酒ハクノ
【復活!】今酒ハクノ整形完了のお知らせ【064】
酒クズ系VTuberとして、ストロング系メインの酒レビュー動画や、ストロング系を美味しく飲む方法・料理など酒に関する動画を投稿。

ゲームやラップが好きで、ゲーム実況なども行っている。

かつて演劇をやっていたが人間関係で絶望、その後工場で非正規労働をしていたこともあって、動画のイントロでは「カネ!名声!滅びよ人類!」という掛け声を使う。
金美館通りの藤村さん
鬼出勤って何? 藤村の夜の雑学
バーチャル元泡姫を自称するVTuber。

吉原や歌舞伎町の性風俗事情やホストの実情に関する動画を投稿しており、Twitterでは有料の電話相談も募集している。夜の世界の雑学を学ぶにはもってこいの、頼もしい存在だ。
由宇霧
♨️包茎について・不意なご起立・御子息のブツブツの正体知ってる?【真剣♨性トーク】 【みんなで考える性教育】
おっとりした口調ながらも、夜の世界の裏側を暴露していく、upd8所属の花魁Vtuber。

自身の性の失敗や経験を伝える「しくじり性教育」を筆頭に、性に関する動画を投稿している。

動画内容がセンシティブなため広告がつかず、広告収入ははいっておらず、制作費に困っているという。

多様化するVTuber界

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

208
11
7
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ