しんちゃん「ケツだけ歩き隊」結成 クレしん屈指?の名場面がフィギュアに

しんちゃん「ケツだけ歩き隊」結成 クレしん屈指?の名場面がフィギュアに
しんちゃん「ケツだけ歩き隊」結成 クレしん屈指?の名場面がフィギュアに

クレヨンしんちゃん ケツだけ歩き隊/画像はすべてガシャポンワールドから

  • 8 images

POPなポイントを3行で

  • 『クレヨンしんちゃん』の“ケツだけ歩き”がガシャポンに
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の名場面
  • 劇中でピンチを脱した場面を再現できる
お尻歩きって簡単に見えて実はめちゃくちゃ難しい。

だからこそ『クレヨンしんちゃん』でヌルヌルとなめらかなお尻歩き改めケツだけ歩きを目にしたときは、衝撃を覚えた人も多いと思う。

そんなインパクト十分のケツだけ歩きを再現したガシャポンがバンダイから登場する。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』の名場面でもあるケツだけ歩きを忠実に立体化。

しんちゃんにかざまくん、まさおくん、ネネちゃん、ボーちゃんのかすかべ防衛隊メンバーに加え、劇中に登場したサルまでラインナップされている。

名場面? クレヨンしんちゃんの“ケツだけ歩き”

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」 予告編
2000年に公開された『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』は、豪華客船ツアーに参加した野原一家をはじめとしたおなじみのメンバーが、謎のサル軍団と対決するコメディ作品。

今回登場したガシャポンは、劇中でサル軍団に捕らわれ手足の自由が効かなくなったしんのすけたちが、お尻だけで移動する“ケツだけ歩き”でピンチを脱する場面をモチーフにしている。

全種類コンプリートしてケツだけ歩き隊を結成するもよし、映画の名場面を再現するもよし。思わず自分も同じポーズをとってしまいそうになるアイテムだ。

販売店舗はガシャポンワールドでチェックしよう(外部リンク)。


フィギュアをちゃんと見てみる

アニメのポップなトピック

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

クレヨンしんちゃん ケツだけ歩き隊

発売日
2020年2月第2週
価格(税込)
300円
種類数
6種
対象年齢
15歳以上

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ