478

POPなポイントを3行で

  • 劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』特報映像
  • 物語の鍵となる家族写真が解禁
  • 赤井一家が同空間に大集結
劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』特報映像 「赤井一家」禁断の家族写真も

赤井一家の家族写真

人気テレビアニメ「名探偵コナン」シリーズの劇場版24作目となる最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』の特報映像と物語の鍵となる家族写真が解禁された。

本作は2020年4月17日に公開されることが12月4日に発表されたばかりだが、すでに大きな話題となっている。
劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』特報
30秒の特報映像は、赤井の変装姿である沖矢と拳を交える世良、深刻な表情の羽田、悲しみの表情を浮かべるメアリー、不敵な笑みでライフルを構える赤井秀一という「赤井一家(ファミリー)」のほか、白煙の中、気絶している小五郎、蘭、灰原など気になるシーンが満載の映像に。

さらに、「赤井一家(ファミリー)」の禁断の家族写真も同時に解禁。

お互いに今の存在を隠し合っている4人が現在の姿で同空間に揃うというありえないシチュエーションとなっている。 (c)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

不動の人気シリーズ『名探偵コナン』

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「名探偵コナン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 474

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ