19

POPなポイントを3行で

  • VTuber・斗和キセキ1stライブ「New Voyage」12月3日(火)開催
  • あわせて楽曲7曲の連続リリースも発表
  • 破天荒な活動で注目を浴びてきたVTuber、待望の1stライブ

最新ニュースを受け取る

斗和キセキ、初のライブ「New Voyage」と7楽曲連続リリース決定

斗和キセキ 1stライブ「New Voyage」/画像は斗和キセキさんのTwitterより

バーチャルYouTuber(VTuber)として活動する斗和キセキさんが自身初となるライブ「New Voyage」を開催する。

12月3日(火)の19時半から、東京都港区の白金高輪 SELENE b2にて。

あわせて斗和キセキさんは楽曲7曲の連続リリースを発表。現在は1曲めになる「グッド・バイ」が公開されている。壮大な世界の幕開けを感じさせるロックナンバーに仕上がっている。
【MV】斗和キセキ - グッド・バイ

新世代のVTuber 斗和キセキ

斗和キセキさんは10年以上前に2ちゃんねるから生まれた名曲「RAINBOW GIRL」のカバーを投稿しデビュー。シンガーとして活動していくかと思われた。
【バーチャルYouTuberが】RAINBOW GIRL (covered by 斗和キセキ)【バンドやった】
しかし、その後は彼女のデザインが『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』に登場する機体「レッドフレーム改」に似ているなど、色物的な形で大いに注目を浴びた。

4月にはクラウドファンディングでインスタ映えを目指して「めちゃくちゃリアルな生首」の制作資金を募集。

目標金額10万円に対し1400万円以上を集める結果となり、当初からはかけ離れた方向性で人気を集めている。なお、生首については当初の予定から遅れつつも着々と制作が進められているようだ。 ライブ開催の発表に合わせて斗和キセキさんはライブ関係の情報を告知する特設アカウントを開設。彼女の歌を待ちわびていたファンには待望の告知となる。

また、こちらのアカウントのプロフィールには「ライブの情報や「世界」について発信させていただきます。」との文言が。思わせぶりな「世界」についての詳細も気になるところだ。

斗和キセキの足跡

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「バーチャルYouTuber」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ