23

POPなポイントを3行で

  • DA PUMPが新曲「バケバケNight!」を発表
  • NHK「みんなのうた」で10月から11月の間に放送
  • 作詞、作曲にかつてDA PUMPをプロデュースしたm.c.A・T

最新ニュースを受け取る

DA PUMP新曲「バケバケNight!」がNHK「みんなのうた」で放送

画像はDA PUMP公式サイトより

DA PUMPの新曲「バケバケNight!」が10月から11月のNHK「みんなのうた」で放送されることになった。

DA PUMPの公式Twitterアカウントは発表に合わせて、「DA PUMPならではの、覚えやすいアップテンポのダンスミュージック。サビには、楽しい振付も加わり映像を盛り上げます。お楽しみに!」と投稿。 作詞と作曲にかつてDA PUMPをプロデュースしデビューに導いたm.c.A・Tさんが起用され、振り付けはメンバーのKIMIさんが担当することも明らかになっている。

実力派グループとしてブレイク

DA PUMP / U.S.A.
DA PUMPは、ISSA、YORI、TOMO、KIMI、U-YEAH、KENZO、DAICHIの7人からなるダンス&ボーカルグループ。

1997年にメジャーデビューし、現在は数々のアーティストの振り付けや演出なども手掛け多方面で活躍中。

2018年に3年半ぶりとなるシングル「U.S.A.」をリリースし大ヒットを記録。同年のレコード大賞ノミネートや「紅白歌合戦」への出演を果たした。 デビュー時より歌唱、ダンス共に実力派として鳴らしていたため、その確かなパフォーマンス力をもとに老若男女に愛される人気グループに。

公開中の劇場版「仮面ライダージオウ」への主題歌提供とメンバー全員での出演など、まだまだ話題も尽きそうにない。

※記事初出時、一部表記に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

ブレイク中の新星たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「DA PUMP」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ