木梨憲武扮する「仮面ノリダー」 ジオウ役 奥野壮との2ショット公開

POPなポイントを3行で

  • 木梨憲武が仮面ライダージオウと2ショット
  • 公開中の映画本編デビュー?
  • 本郷猛風の衣装とポーズがツボ
人気お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武さんが自身のInstagramで、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダージオウ』の主役・常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)を演じる奥野壮さんとの2ショットを公開した。

写真には「映画男優のお仕事やってみます! 仮面ライダージオウ発注来ました!」とコメントしており、本日公開の映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』への出演をほのめかした。

木梨憲武のなりきり仕事人が面白い!

木梨さんは今回の写真以外にも様々な職業の仕事人になりきった写真をInstagramで公開しており、その姿がどれもその場に馴染んでいて、雰囲気を醸し出していることが話題を呼んでいる。

今回投稿された奥野さんとの2ショット写真では、木梨さんは仮面ライダー1号の本郷猛そっくりの「木梨猛」として変身ポーズを決めており、
コメントでは「仮面ノリダー」として映画本編デビューしたことをほのめかしている。

しかしコメントの最後には「#木梨猛変身できないの巻」とも書かれており、真相は映画を見に行かないとわからなさそうだ(記事最下部にネタバレあり)。

注目の俳優である奥野さんとのライダーポーズでの2ショットには「マジでみたい!!!!どのライダーより、興奮するなコレ」 「ノリダー最高っす 大好き」 「待ってましたぁ」などのコメントが寄せられた。

木梨さんのインスタグラムには、そのほかにも思わずクスりとしてしまう仕事人シリーズの投稿が数多く投稿されているので、この機会にのぞいてみてはいかがだろうか。

※ネタバレ:一部メディアでゲストとして出演していることが明らかになった(外部リンク)。

アツいコラボといえば

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ