13

POPなポイントを3行で

  • 木梨憲武が仮面ライダージオウと2ショット
  • 公開中の映画本編デビュー?
  • 本郷猛風の衣装とポーズがツボ

最新ニュースを受け取る

人気お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武さんが自身のInstagramで、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダージオウ』の主役・常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)を演じる奥野壮さんとの2ショットを公開した。

写真には「映画男優のお仕事やってみます! 仮面ライダージオウ発注来ました!」とコメントしており、本日公開の映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』への出演をほのめかした。

木梨憲武のなりきり仕事人が面白い!

木梨さんは今回の写真以外にも様々な職業の仕事人になりきった写真をInstagramで公開しており、その姿がどれもその場に馴染んでいて、雰囲気を醸し出していることが話題を呼んでいる。

今回投稿された奥野さんとの2ショット写真では、木梨さんは仮面ライダー1号の本郷猛そっくりの「木梨猛」として変身ポーズを決めており、
コメントでは「仮面ノリダー」として映画本編デビューしたことをほのめかしている。

しかしコメントの最後には「#木梨猛変身できないの巻」とも書かれており、真相は映画を見に行かないとわからなさそうだ(記事最下部にネタバレあり)。

注目の俳優である奥野さんとのライダーポーズでの2ショットには「マジでみたい!!!!どのライダーより、興奮するなコレ」 「ノリダー最高っす 大好き」 「待ってましたぁ」などのコメントが寄せられた。

木梨さんのインスタグラムには、そのほかにも思わずクスりとしてしまう仕事人シリーズの投稿が数多く投稿されているので、この機会にのぞいてみてはいかがだろうか。

※ネタバレ:一部メディアでゲストとして出演していることが明らかになった(外部リンク)。

アツいコラボといえば

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「とんねるず」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ