連載 | #1 今注目のアイドル現場に行ってきた

現場に通いたいソロアイドル・吉川友のリリイベ! ポッシ、アプガ乱入

現場に通いたいソロアイドル・吉川友のリリイベ! ポッシ、アプガ乱入
現場に通いたいソロアイドル・吉川友のリリイベ! ポッシ、アプガ乱入

中央:吉川友さん 右:THE ポッシボー 左:アップアップガールズ(仮)

ソロアイドル時代到来──昨今のアイドルシーンの中でも一際アツいと言われているソロアイドル。4月には、今現場に通いたい注目の11人のソロアイドルさんをご紹介させていただきました。

6月25日。その中の一人、“わがままボディ”の異名を持つ、“きっか”こと吉川友さんが約1年半ぶりとなる待望のニューシングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』のリリース記念イベントをタワーレコード新宿店で開催! ということで早速行ってきましたっ(。ゝω・。)ゞ

イベント中、吉川さんと同じく元ハロプロエッグとして活動していたTHE ポッシボーアップアップガールズ(仮)がサプライズで乱入し、吉川さんを含めた3組によるユニット、チーム・負けん気(仮)が1stライブハウスツアーを行うことが発表されました。

そんなハラハラとした模様も含め、写真やVineの動画で、会場の様子をバッチリ収めてまいりました!!

タワーレコードでリリイベだよ!

吉川友さん

リリースイベントが行われることの多いタワーレコード。大体は、店頭で対象となっているCDを購入すると、先着順で「イベント入場券」、時には「握手券」をもらうことができます。

そんなこんなで今回の吉川さんのリリース記念イベントにも非常に大勢の方が集まっていました。

1曲目はニューシングルの収録曲「いいじゃん」からスタート。この日はニューシングルのリリース日ということもあって、会場に集まった方もいつも以上に大きな歓声を上げていました!
【次のページ】ポッシ、アプガ乱入…!
1
2
3
4

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

今注目のアイドル現場に行ってきた

昨今のアイドルシーンの中でも一際アツいと言われているソロアイドルの現場に行き、レポートする連載。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ