連載 | #171 ポップな動画を紹介してみた

汗だくの女の子に釘づけ! 芹澤優、今野杏南ら「辛萌え動画」がセクシー

汗だくの女の子に釘づけ! 芹澤優、今野杏南ら「辛萌え動画」がセクシー
汗だくの女の子に釘づけ! 芹澤優、今野杏南ら「辛萌え動画」がセクシー

「辛萌え動画」アイドル・吉川友&仙石みなみ “強制密着・二人羽織”篇

辛い食べ物を口にする女優やアイドルたちの魅力的な姿をとらえた「辛萌え動画」が、ネット上で注目を集めている。

これは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の新感覚激辛スープ『辛王』を発売を記念したプロモーション動画。

その第1弾として、グラビアアイドルの今野杏南さん、声優の芹澤優さん、アイドルグループ「チーム・負けん気」としてともに活動する吉川友さんと仙石みなみさんの動画が、3月7日(月)に特設ページにて公開された。

6人の美女が辛さに悶える「辛萌え動画」

辛さに耐えられず滴る汗や思わず漏れてしまう吐息、歪む表情など、各界で活躍を見せる美女たちの知られざる一面を映し出す「辛萌え動画」。

各々のシチュエーションごとに「辛王様」から課された指令に挑戦し、辛さに悶えながら『辛王』を食べる姿に魅入られる人々が続出しているようだ。
グラビアアイドル・今野杏南 “汗染み監視”篇
反復横跳びで代謝を上げた後に、「辛王を食べてもっと汗をかきましょう」という指令とともにグレーのTシャツを渡されたグラビアアイドル・今野杏南さん。

椅子に取り付けられた複数のカメラで、さまざまな視点から彼女が『辛王』を口にする様子を観察。食べ進めるうちにじわじわとシャツににじみ出る脇汗がたまらない!
声優・芹澤優 “恥じらいながらの演技”篇
声優・芹澤優さんには、「辛王スープを食べながら演じてください」という指令が下される。

『辛王』をお兄ちゃんに見立てて妹キャラになりきって食べたり、ツンデレ後輩キャラで拗ねた口調になったり、メイドキャラで大人の女性を演じたりと、額に汗をにじませながらもさまざまな役を演じきる彼女の声優魂が炸裂する。
アイドル・吉川友&仙石みなみ “強制密着・二人羽織”篇
そして吉川友さんと仙石みなみさんには、「二人羽織で辛王を食べてください」という指令が。

「セーターの中がしとしとしてきます」と、後ろから食べさせながらいたずらっぽく実況中継する仙石さんに、辛さに汗をにじまながら食べる吉川さんがたまらず「脱がせてください!」と叫んでしまう、2人の掛け合いがなんとも微笑ましい。

上:武田玲奈さん/下:御伽ねこむさん

さらに3月10日(木)には、女優の武田玲奈さん、コスプレイヤーの御伽ねこむさんが出演する第2弾動画が公開予定となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

商品情報

辛王(からおう)

価格
希望小売価格160円(税別)
発売日
2016年3月7日(月)
発売地区
全国

【辛王(からおう) ユッケジャンスープ カップ】
赤唐辛子の刺激的な辛さと濃厚な牛の味わいがクセになるユッケジャンスープです。ごはんを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。
エネルギー:46 kcal/1食分当り

【辛王(からおう) トムヤムクンスープ カップ】
ハーブやスパイスの刺激的な酸っぱい辛さをクリーミーなココナッツミルク味で仕上げた、クセになるトムヤムクンスープです。ごはんを入れてスープごはんにしてもおいしく食べられます。
エネルギー:89 kcal/1食分当り

【辛王(からおう) グリーンカレースープ カップ】
爽やかなハーブの香りとクリーミーなココナッツミルク味の中に突き抜ける刺激的な辛さがクセになるグリーンカレースープです。ごはんを入れてスープごはんにしてもおいしく食べられます。
エネルギー:74 kcal/1食分当り

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ