6

POPなポイントを3行で

  • KAI-YOU Videosの新企画「パンチングラッパー列伝」がスタート
  • 最強の腕力を誇るラッパーを決めるという企画
  • 記念すべき第1回目のチャレンジャーにはRYKEYが登場

最新ニュースを受け取る

今までヒップホップを中心に、ストリートカルチャーを追ってきたKAI-YOU Videosだが本日より新企画がスタートした。

その名は「パンチングラッパー列伝」!

ヒップホップシーンで最強の腕力を誇るラッパーを決めるという企画だ。

ヒップヒップとは元来、マッチョイズムの反映としてあった。社会全体で多様化が進むなかで、その価値観は次第に薄れつつあるが、「喧嘩の強いラッパー」や「ワルいラッパー」に気づいたら惹かれてしまうのは、ヒップホップファンの血がもたらす定めのようなものだろう。

そして、記念すべき第1回目のチャレンジャーには、ストリートで知らない人はいないラッパー・RYKEYさんが登場。

そのパンチ力を計測するべく、共にゲームセンターに足を運んだ。RYKEYさんは、果たしてどれほどのパンチ力をみせてくれるのだろうか?

その気になる内容は、本編をぜひご覧いただきたい。
【最強は誰だ】パンチングラッパー列伝 −RYKEY Vol.1
なお、KAI-YOU Videosは「パンチングラッパー列伝」に出演したいラッパーも募集中。我こそはと腕っ節に自身があるラッパーの方はぜひご連絡いただきたい。

KAI-YOU Videos人気の動画

こんな記事も読まれています

関連商品

CHANGE THE WORLD

発売 : 2017年11月10日
価格 : 900円(税込み)
販売元 : Manhattan Recordings / LEXINGTON Co., Ltd.

イカしまくった新作

関連キーフレーズ

「RYKEY」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(3)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

T-PABLOWを呼んでほしいです!

匿名のユーザー

匿名のユーザー

リッキーと途中でパンチしてる人似てますね

CKS

CKS 認証済みアカウント

ランキング化してくのかよwww

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ