12

POPなポイントを3行で

  • 多摩大学で相馬トランジスタ(へきトラハウス)が講演
  • オープンキャンパス内で高校生を対象としたイベント
  • YouTuberを目指す人にとって絶好の機会に
相馬トランジスタ(へきトラハウス )が母校 多摩大学で講演

相馬トランジスタさん

YouTuber・へきトラハウスのメンバーである相馬トランジスタさんが、7月15日(日)に母校の多摩大学で講演する。

「僕と多摩大とYouTube」と題した講演は、高校生を対象とした同大学経営情報学部のオープンキャンパス内で行われる。

緑髪といえば相馬トランジスタ

へきトラハウスは、YouTubeのチャンネル登録者数130万人以上を誇る3人組グループ。彼女募集やナンパ、ゲテモノを食べるなど過激な内容が特徴だ。
本当に最後‼︎24歳無職の彼女オーディション〜クズへきほー完結編〜
緑色の髪がトレードマークの相馬さんは、主に企画進行やツッコミ役として動画を盛り上げる。さらに、独特の声を出すリアクション芸や破天荒な一面をもつことから人気を獲得している。

そんな相馬さんが多摩大学のオープンキャンパスに登壇。

YouTuberが大学で講演する機会は珍しく、自身の経験からどんな話が繰り広げられるのか。YouTuberを目指す人にとっても必見の内容になるかもしれない。

今、YouTubeで起きていること

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「相馬トランジスタ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ