24

へきトラ劇場、Kiii退所 かつて約150万人の登録者を誇った破天荒YouTuber

画像は動画「復活させていただきます」より

POPなポイントを3行で

  • へきトラ劇場がKiii退所
  • 約2年間所属、契約満了で
  • 退所報告が相次いでいたKiii
YouTuber事務所・Kiiiへきちゃん☆トラちゃんの退所を発表した。

同社は公式サイトに声明を掲載し、「Kiiiに約2年間所属しておりましたが当社と契約満了につき 2021年9月24日をもちましてKiiiを退所いたしましたことをお知らせいたします。」と報告している。

なお、発表では、「へきちゃん☆トラちゃん」と記載されているが、現在同チャンネルは名前を変え「へきトラ劇場」として活動している。

退所報告が相次いでいたKiii

2021年6月より、きまぐれクックやチャンネルがーどまんなど人気YouTuberの退所報告が相次いでいたKiii。

その数は10組以上にものぼり、7月にはKiiiの支柱とも言われるブライアンさんも退所を報告していた。 へきトラ劇場は相馬トランジスタさん、へきほーさん、カルビさんによる3人組YouTuber。

かつて過激な動画で約150万人の登録者を誇った「へきトラハウス」(解散済み)のメンバー(相馬トランジスタさん、へきほーさん)が立ち上げた新たなYouTubeチャンネルとなる。

いろいろあるYouTuber

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ