上坂すみれと旅しよ? 青森・鳥取・和歌山をめぐる写真集が尊い

上坂すみれと旅しよ? 青森・鳥取・和歌山をめぐる写真集が尊い
上坂すみれと旅しよ? 青森・鳥取・和歌山をめぐる写真集が尊い

『上坂すみれ写真集 UESAKA JAPAN! 諸国漫遊の巻』より

POPなポイントを3行で

  • 声優・上坂すみれの最新写真集が発売
  • 月刊『ニュータイプ』のロケ企画を凝縮
  • 収録写真のほとんどが初収録
声優・歌手の上坂すみれさんの最新写真集が、KADOKAWAより本日2月14日(水)に発売された。

タイトルは『上坂すみれ写真集 UESAKA JAPAN! 諸国漫遊の巻』で、全ページオールカラー。

月刊『ニュータイプ』の連載が一冊に

今回の写真集は、月刊『ニュータイプ』で連載中の企画「UESAKA JAPAN!〜上坂すみれの 日本礼賛!〜」にて行われた年に一度のロケシリーズがベースとなっているが、収録写真の多くは初収録。連載を追っていたファンにとっても必見の内容となっている。 青森県、鳥取県、和歌山県を訪れた上坂すみれさんが、その土地ならではの風景に映える姿を堪能できる。 訪れたロケ地は、海上自衛隊八戸航空基地、三沢市寺山修司記念館、水木しげる記念館&水木しげるロードといった上坂すみれさんの趣味につながるような場所をはじめ、鳥取砂丘、三朝温泉といった観光地も含まれる。また、和歌山県の南紀白浜でのロケは写真集のみの収録だ

上坂すみれさんは発売を知らせるブログ(外部リンク)にて、「どのスポットも違った魅力があって、撮影チームみんなで満喫しながら巡りましたヾ(*´∀`*)ノとにかく楽しかったです!!」とコメントしている。

ショップ限定特典や記念イベントも

店舗によっては特典がつくので、併せてチェックしたい。とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ各店の特典はオフィシャルブロマイド。

また、アニメイト(外部リンク)、ゲーマーズ(外部リンク)では、秋葉原で行われる刊行記念トークイベント応募券も同封される。

集え!来たれ!暁の同志たちよ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ