29

竹書房の電書が50%オフ! 8月1日はハイ(牌)パイ(乳)やおい(BL)だから!

竹書房の電書が50%オフ! 8月1日はハイ(牌)パイ(乳)やおい(BL)だから!
8月1日の「竹書房の日」を記念して、2017年7月31日から8月2日(水)の3日間、各電子書店で竹書房作品の全点50%オフセールが開催されています。

日付の語呂合わせが、竹書房の特徴――『近代麻雀』の「ハイ(麻雀牌)=81」、青年誌の『ビタマン』『キスカ』の「パイ(乳)=081」、『麗人』『Qpa』の「やおい(ボーイズラブ)=801」――というトリプルミーニングを表現していることから制定された竹書房の日。

3度目となる今回は、セールに加え、放送中のアニメ『メイドインアビス』などを収録した「アニメ化作品編」のほか、「おっぱい編」「やおい編」「麻雀牌編」の、計4点の試し読み無料マンガ小冊子も期間限定で配信中です。

KAI-YOU.netでは試し読みの無料小冊子とともに、これを機に読んでおきたい作品をピックアップしました。

Kindleの竹書房コミックを見にいく ※期間や対象作品は書店により異なります。詳細は各書店にてご確認ください。

『メイドインアビス』は最新刊まで50%オフ

なお、試し読み小冊子では、1990年代の作品から、放送中の『ぼのぼの』『メイドインアビス』、10月放送開始の『ポプテピピック』、アニメ化が決定した『ラーメン大好き小泉さん』など、22作品を収録しています。

試し読み小冊子には81人以上のおっぱいを収録

81作品という数は、今回の試し読み小冊子の中でも最多。登場するおっぱいはなんと81人以上。これだけあれば、誰もが自分好みのおっぱいを見つけられるはず。筆者はハルミチヒロ先生の『ベルベット・キス』が大好きです。

「モブ」「クズ」「ヒモ」と多彩なBLを堪能

試し読みには、『モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦』や『ヒモと愛されビッチの××事情』など全9作品の収録。「モブ」「クズ」「ヒモ」と、多彩なキャラクターを楽しめます。

麻雀を知らなくても楽しめる漫画がきっとある

兎 野性の闘牌』『雀荘のサエコさん』など、麻雀雑誌を発行する竹書房ならではの11作品を収録。麻雀がよく分からなくても楽しめる麻雀漫画がたくさんあるかもしれません。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「メイドインアビス」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ