54

最新ニュースを受け取る

回れ、廻れ、おっ◯いスピナー 天木じゅんとハンドスピナーの共演に心が躍る

画像は天木じゅんさんのInstagram(jun.amaki)より

身長148cmに95cmのIカップバストを誇る「奇跡の二次元ボディ」こと天木じゅんさんが、自身のInstagramにおっぱいの上でハンドスピナーを回す動画を投稿しました。

なぜ胸の上で回るのだろうか?

およそ10秒の動画の中で天木じゅんさんは、左胸の上部中央に置かれたハンドスピナーを回し始めます。

物理法則にのっとって考えれば、ハンドスピナーは傾斜によって下に落下するか、回転部が接触するはずなので回りません。

しかしながら天木さんは、回転開始と同時に左腕で胸をぐっと押し上げ、落ちず回転する絶妙なポイントをキープ。

さらに回り始めたハンドスピナーに息を吹きかけ、回転を促そうとしていました。

七夕にも披露していたおっぱいスピナー

実は天木さん、去る7月7日の七夕にもSNSでおっぱいスピナーの動画を公開していました。

その驚異的なプロポーションを活かし、グラドルとして活躍する天木さんと、アメリカでのヒットを経て、日本を含めて世界中に広がりつつあるハンドスピナー。

日米の人気者同士の贅沢な共演に、多くの人が心躍らせていました。

天木じゅんさんの画像をもっと見る

踊らせていこう、心も胸も

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「天木じゅん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ