回れ、廻れ、おっ◯いスピナー 天木じゅんとハンドスピナーの共演に心が躍る

回れ、廻れ、おっ◯いスピナー 天木じゅんとハンドスピナーの共演に心が躍る
回れ、廻れ、おっ◯いスピナー 天木じゅんとハンドスピナーの共演に心が躍る

画像は天木じゅんさんのInstagram(jun.amaki)より

身長148cmに95cmのIカップバストを誇る「奇跡の二次元ボディ」こと天木じゅんさんが、自身のInstagramにおっぱいの上でハンドスピナーを回す動画を投稿しました。

なぜ胸の上で回るのだろうか?

およそ10秒の動画の中で天木じゅんさんは、左胸の上部中央に置かれたハンドスピナーを回し始めます。

物理法則にのっとって考えれば、ハンドスピナーは傾斜によって下に落下するか、回転部が接触するはずなので回りません。

しかしながら天木さんは、回転開始と同時に左腕で胸をぐっと押し上げ、落ちず回転する絶妙なポイントをキープ。

さらに回り始めたハンドスピナーに息を吹きかけ、回転を促そうとしていました。

七夕にも披露していたおっぱいスピナー

実は天木さん、去る7月7日の七夕にもSNSでおっぱいスピナーの動画を公開していました。

その驚異的なプロポーションを活かし、グラドルとして活躍する天木さんと、アメリカでのヒットを経て、日本を含めて世界中に広がりつつあるハンドスピナー。

日米の人気者同士の贅沢な共演に、多くの人が心躍らせていました。

天木じゅんさんの画像をもっと見る

踊らせていこう、心も胸も

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ