81

最新ニュースを受け取る

猫が爆乳グラドルになったら? 天木じゅん、青山ひかるら参加の妄想写真集

もしもうちの猫がかわいい女の子になったら/画像はAmazonより

うちの猫が可愛い女の子になっていたら──? そんな妄想をグラビアアイドルが具現化する写真集『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら』が6月2日(金)に発売される。

表紙を飾る天木じゅんさんのほか、青山ひかるさん、星名美津紀さん、森田ワカナさんの悩殺グラビア写真を収録。価格は2,000円(税込)となっている。

この化け猫、キュートすぎる><

天木じゅんさん>< グラビアアイドルたちが、猫のかわいさとセクシーさを表現した『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら』。

撮影はアイドル・でんぱ組incとのコラボレーション写真集『DEMPA MODELS × 100COSPLAY』も手がけた須﨑祐次さんが担当している。 コンセプチュアルな写真集に定評のある須﨑祐次さん。期待のグラビアアイドルとのコラボとなるだけに注目だ。

もっと悩殺されたい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「須﨑祐次」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 60

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ