四足歩行のお姉さんは好きですか? 七夕の秋葉原を人馬がお散歩

四足歩行のお姉さんは好きですか? 七夕の秋葉原を人馬がお散歩
四足歩行のお姉さんは好きですか? 七夕の秋葉原を人馬がお散歩

画像は公式ツイッター(@Centaur_anime)より

『月刊COMICリュウ』(徳間書店)で連載中の村山慶さんによる漫画を原作に、2017年7月9日(日)から放送されるTVアニメ『セントールの悩み』。

放送を2日後に控えた7月7日、キュートかつセクシーな人馬(ケンタウロス)姿のお姉さんが七夕にわく秋葉原の街を散歩していたようです。

人馬に龍人、角人などが登場するファンタジー

『セントールの悩み』は、様々な形態の人類が共存する世界を舞台に、人馬や竜人、角人、翼人、蛇人など、人間だけど人間じゃない女の子たちが登場するファンタジー作品。キャストとして、深川芹亜さんや桑原由気さん、白石晴香さんらが参加しています。
【公式】TVアニメ「セントールの悩み」PV
本日登場したのは、物語の深川さん演じる主人公・君原姫乃(人馬 ケンタウロス族)の着ぐるみをまとったお姉さんです。 どうやら放送に向けた宣伝施策だったようです。

今回、このとてもかわいい人馬姿を披露してくれたのは、コスプレイヤーのゆとり(@creamcandy123)さん。自身のTwitterにもその模様を投稿しています。 写真を見た人の多くが感じるであろう「どうやって散歩(移動)しているのか?」という疑問が、少しばかり解消されるかもしれません。 どうか、お気をつけて。放送、楽しみにしていますね。

動物のコスプレをもっと見る

動物のコスプレ、お好きですか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

放送情報

セントールの悩み

キャスト
君原姫乃
深川芹亜
獄楽希
桑原由気
名楽羌子
白石晴香
御魂真奈美
鎌倉有那
ケツァルコアトル・サスサススール
綾瀬有
紫乃
桐生朱音
スタッフ
原作
村山 慶「セントールの悩み」(徳間書店「月刊COMICリュウ」連載)
総監督
追崎 史敏 
監督
紺野 直幸 
シリーズ構成
待田 堂子 
キャラクターデザイン、総作画監督
渋谷 秀
色彩設計
のぼり はるこ 
音楽
Tak Miyazawa 
音楽制作
MAGES. 
音響監督
森下 広人
アニメーション制作
絵梦
アニメーション制作協力
エンカレッジフィルムズ
製作
彼方市思想教育委員会

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ