29

四足歩行のお姉さんは好きですか? 七夕の秋葉原を人馬がお散歩

四足歩行のお姉さんは好きですか? 七夕の秋葉原を人馬がお散歩

画像は公式ツイッター(@Centaur_anime)より

『月刊COMICリュウ』(徳間書店)で連載中の村山慶さんによる漫画を原作に、2017年7月9日(日)から放送されるTVアニメ『セントールの悩み』。

放送を2日後に控えた7月7日、キュートかつセクシーな人馬(ケンタウロス)姿のお姉さんが七夕にわく秋葉原の街を散歩していたようです。

人馬に龍人、角人などが登場するファンタジー

『セントールの悩み』は、様々な形態の人類が共存する世界を舞台に、人馬や竜人、角人、翼人、蛇人など、人間だけど人間じゃない女の子たちが登場するファンタジー作品。キャストとして、深川芹亜さんや桑原由気さん、白石晴香さんらが参加しています。
【公式】TVアニメ「セントールの悩み」PV
本日登場したのは、物語の深川さん演じる主人公・君原姫乃(人馬 ケンタウロス族)の着ぐるみをまとったお姉さんです。 どうやら放送に向けた宣伝施策だったようです。

今回、このとてもかわいい人馬姿を披露してくれたのは、コスプレイヤーのゆとり(@creamcandy123)さん。自身のTwitterにもその模様を投稿しています。 写真を見た人の多くが感じるであろう「どうやって散歩(移動)しているのか?」という疑問が、少しばかり解消されるかもしれません。 どうか、お気をつけて。放送、楽しみにしていますね。

動物のコスプレをもっと見る

動物のコスプレ、お好きですか?

こんな記事も読まれています

放送情報

セントールの悩み

キャスト
君原姫乃 深川芹亜
獄楽希 桑原由気
名楽羌子 白石晴香
御魂真奈美 鎌倉有那
ケツァルコアトル・サスサススール 綾瀬有
紫乃 桐生朱音
スタッフ
原作 村山 慶「セントールの悩み」(徳間書店「月刊COMICリュウ」連載)
総監督 追崎 史敏 
監督 紺野 直幸 
シリーズ構成 待田 堂子 
キャラクターデザイン、総作画監督 渋谷 秀
色彩設計 のぼり はるこ 
音楽 Tak Miyazawa 
音楽制作 MAGES. 
音響監督 森下 広人
アニメーション制作 絵梦
アニメーション制作協力 エンカレッジフィルムズ
製作 彼方市思想教育委員会

関連キーフレーズ

「セントールの悩み」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 21

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ