これであなたも猫気分!? フェリシモ猫部から猫になりきれる“もふもふ”のルームウェア発売

  • 0
これであなたも猫気分!? フェリシモ猫部から猫になりきれる“もふもふ”のルームウェア発売
これであなたも猫気分!? フェリシモ猫部から猫になりきれる“もふもふ”のルームウェア発売
ねこ好きのためのグッズを数多く販売する「フェリシモ猫部」から、猫になりきれる“もふもふ”のルームウェア「しましま猫の耳付きルームパーカーの会」と「もふもふに包まれる しましま猫のルームパンツの会」の販売が、WEBで9月7日に開始された。

ふわふわの毛並み。ぴこっとした猫耳。そして猫のトレードマーク肉球。これら猫のトレードマークがついている「もふもふに包まれる しましま猫の耳付きルームパーカーの会」を着れば、あなたもすっかり猫気分。ゆったりとしたシルエットなので、着こなすというよりかは、「着られちゃってる」というお茶目な気分を楽しめる。
ラインナップも、キジトラ・サバネコ・茶トラと、定番しましま猫の柄が勢揃いしている。
思わず誰かに見せたくなる、ちょこんとしたしっぽがチャーミング♡
袖口にはさり気なくワンポイントで肉球が。サムホールも付いているので、寒い日に手のひらまでほっこり暖めながら活動できる。
しましま猫を極めるのなら、ルームパンツも合わせたい。ルームパーカーとおそろいの、もふもふっとした生地でできている。ゆったりシルエットなので、猫のようにのびのびとくつろげ、上下をもふもふにすれば、猫気分満点。冬でも心と体がぬくぬくだ。 ちなみ、この商品の売上金の一部は、猫の社会問題の解決に使われるというのだから、猫好きには見過ごせない。
急に寒くなる季節だが、身も心も猫でつつんで、お部屋ライフをエンジョイしよう!

■もふもふに包まれる しましま猫の耳付きルームパーカーの会
価格:月1枚 通常価格 3,980円
※初回お試し特別価格 3,650円

■もふもふに包まれる しましま猫のルームパンツの会
価格:月1本 通常価格 3,450円
※初回お試し特別価格 3,150円

購入ページ
http://www.feli.jp/s/pr16091203/3/

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ