ブンブンサテライツ、感謝や敬意、追悼を…。20周年記念、一般参加型動画企画をスタート

  • 0
ブンブンサテライツ、感謝や敬意、追悼を…。20周年記念、一般参加型動画企画をスタート
ブンブンサテライツ、感謝や敬意、追悼を…。20周年記念、一般参加型動画企画をスタート

3月1日にベストアルバムをリリースするブンブンサテライツが、 2017年デビュー20周年を記念して一般参加の動画企画をスタートさせた。

この企画は「LAY YOUR HANDS ON THE “SUN”」と題された企画で、活動を終了したBOOM BOOM SATELLITESに、 感謝や敬意、追悼、伝えたい想いを、太陽の光に手をかざす映像に託して、instagram、Twwitter、facebookなどのSNSに投稿するという企画だ。

ルールは「自分(の一部)と太陽が映ること。」と「ハッシュタグ #LayYourHandsOnTheSun」を付けるという2つのみ。

メンバー中野雅之は、自身のTwitterアカウントにて『生前、川島は太陽という単語を様々な事象、心象のメタファーとして多用してきたように思います。太陽は巨大なエネルギー源、原動力であり、また希望や未来の象徴です。あなたの太陽とそこに手をかざす映像を是非投稿してください。本物のbillion sunsが拝めるかもしれません!』とコメント。ファン達からはこの企画に対する、期待と歓喜のコメントで埋め尽くされている。

尚、集められた沢山の動画はBOOM BOOM SATELLITESオフィシャルロゴの【b】に象った形となり、後日SNSなどで公開される映像作品となって発表される。

世界中どんな場所にいてもみんなで共有している太陽と自分の手を動画で撮影してブンブンサテライツへの思いを託し、デビュー20周年をお祝いに参加しよう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ