86

最新ニュースを受け取る

「関西YouTuberの雄」禁断ボーイズ、ヒカル、ラファエルが事務所設立
関西を中心に活動するYouTuberである禁断ボーイズヒカルさん、ラファエルさんの三者が新事務所・Nextstage(ネクストステージ)を設立した。

Nextstageは、YouTubeやMixChannel、Vineといった動画コミュニティで活躍するショートムーバーのマネージメントを行う株式会社VAZとの共同事務所となる。

これまでYouTube上で圧倒的な人気を誇りながらも、自由な表現を求めてフリーを貫いてきた彼らの初の事務所入りとなる。

新たな勢力、関西YouTuberの台頭

禁断ボーイズ、ヒカルさん、ラファエルさんはそれぞれが関西を中心に活動し、関西ならではの際どいネタとドッキリなどに端を発する高い企画力によって、一躍人気YouTuberに。

以後、周辺の関西YouTuberを巻き込みつつ、互いの企画によるコラボ動画をアップし、商品紹介などに終始する既存の人気YouTuberとはまったく違った文脈に位置する「関西YouTuber」のブランドを着実に浸透させていった。

禁断ボーイズ

ヒカル

ラファエル

凄まじい勢いで登録者数、動画再生数を伸ばしてきた三者だが、これまで事務所には所属しておらず、今後の進退が注目されている中での発表となった。

今回発表された新事務所・Nextstageでは、意欲のあるYouTuberの募集を開始。また、禁断ボーイズ、ヒカルさん、ラファエルさんによる大型リアルイベントも開催される予定となっている。

新事務所設立によって、今後彼らの動画や活動にどのような変化が訪れるのか、期待される。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ラファエル」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 41

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ