64

噂のニューウェーブアイドルを激写! ゆるめるモ!×箱庭の室内楽リリパレポ

噂のニューウェーブアイドルを激写! ゆるめるモ!×箱庭の室内楽リリパレポ

ゆるめるモ! の皆さん

2月8日、土曜日。東京では20年振りとも言われる大雪により、各地の交通機関が乱れるなど、終日雪の話題が尽きませんでした。

そんな中、渋谷にあるライブハウス・渋谷 WWWでは、仮想のライブ空間で生配信を行うサービスShowroomでの番組「ゆるめるモ!の何めるモ?」が始まるなど、最近話題のニューウェーブアイドルグループ・ゆるめるモ!と、いずこねこさんのワンマンライブでのバックバンドの演奏、lyrical schoolへの楽曲提供などで知られるハシダカズマさん率いる箱庭の室内楽による「ゆるめるモ!×箱庭の室内楽 CDリリースパーティ」が行われました。

これは、タワーレコードのアイドル専門レーベル・T-Palette Recordsより1月にリリースされた、ゆるめるモ!×箱庭の室内楽のコラボアルバム『箱めるモ!』のリリースイベントの千秋楽を飾る特別なイベント。

ほかにもクルミクロニクルさんや昆虫キッズDOTAMAさんにUHNELLYSさん、BELLRING少女ハート、さらにはDE DE MOUSEさんといった多彩なアーティストたちが『箱めるモ!』のリリースを祝うため、渋谷に集結。終始幸せに包まれた特別な一夜になりました。

編集部では、そんな特別な一夜に潜入してきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

初っぱなから今回の主役、ゆるめるモ!が登場!

イベント開始前に撮影 ゆいざらすさんは大雪のため、少し遅れて登場しました

イベントの一番手に登場したのは、今回のイベントの主役であるゆるめるモ!

ライブ直前に心境をうかがったところ、皆さん全く緊張した素振りを見せず、終始リラックス。とにかくライブを楽しみたい! とおっしゃっていました。

実際のステージでも、本当に緊張を微塵も感じさせないくらい、いつもどおりのゆるくもアツいライブでお客さんを熱狂の渦に巻き込んでいました。 【次のページ】クルミクロニクル、DOTAMA、ベルハーが!
1
2
3
4

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ゆるめるモ!」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 42

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ