38

高画質VR映像でアイドルと恋愛体験! 「アプガが僕に恋をした(仮)」

VRミニドラマ「アプガが僕に恋をした(仮)」

人気アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)(アプガ)が出演する4K相当の高画質VRミニドラマ「アプガが僕に恋をした(仮)」全7本がYouTubeにて公開された。

学園生活を舞台にしたメンバーそれぞれが主演をつとめる青春ドラマとなっており、VRゴーグルとスマートフォンを組み合わせることで、より近い距離で視聴可能。なんとメンバーから告白を受けることも出来てしまう。

アプガからの告白をVR映像で体験? 「アプガが僕に恋をした(仮)」

「アプガが僕に恋をした(仮)」は、アップアップガールズ(仮)ライブリハーサルの360°動画収録に先駆け、学校の教室、廊下、体育館、階段、グラウンドなどで撮影が行われた。

森咲樹さんからはキスシーン収録に1時間もかかったエピソードも!

ドラマへの没入感を高めるため、高画質な映像となっており、物語はすべて1人称視点で展開。7人それぞれの学園ドラマが展開され、メンバーによってはキスシーンまでも用意されているという。

また、アプリ「アップアップガールズ(仮)制服青春コレクション」も近日配信予定。未公開のスペシャル動画をはじめとする秘蔵映像を視聴できる。配信時期などはアップアップガールズ(仮)公式Twitterなどで発表される予定だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

13
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ