4

ココイチ監修の『カレー油そば』がスパイシーで真夏にぴったり!

ココイチ監修の『カレー油そば』がスパイシーで真夏にぴったり!

CoCo壱番屋監修 カレー油そば

エースコックより人気カレーチェーン・カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)監修のカップ油そば『カレー油そば』を、8月1日(月)より全国のコンビニ・スーパーで販売開始する。

食べ応えのある太めんにカレー風味のスパイシーで濃厚なタレがよく絡む一品。価格は220円(税抜)となっている。

夏だからこそ食べたいスパイシーなカレー油そば

カップめん業界で現在ブームとなっている「汁なしめん」。今回はカレー専門店のカレーハウスCoCo壱番屋監修より初となる油そばが登場した。

噛み応えのある角刃の太めんにも味付けを行い、かやくにはシャキシャキ食感のキャベツ、玉ねぎ、肉そぼろ、人参を加えている。

カレー風味もしっかりと利かせた醤油だれにはポークをベースにガーリックでアクセント。さらに「とび辛スパイス」を加え、辛みとコクが癖になる暑すぎる真夏にこそ食べたくなる一杯となっている。

こんな記事も読まれています

商品情報

CoCo壱番屋監修 カレー油そば

発売日
2016年8月1日(月)
価格
220円(税抜)
内容量
150g(めん120g)
かやく
キャベツ、玉ねぎ、鶏・豚味付肉そぼろ、人参

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ