上坂すみれがInstagramに降臨 河原を駆け肉を頬張る姿にファン歓喜

上坂すみれがInstagramに降臨 河原を駆け肉を頬張る姿にファン歓喜
上坂すみれがInstagramに降臨 河原を駆け肉を頬張る姿にファン歓喜

上坂すみれさん Instagram公式アカウントのスクリーンショット

声優/歌手として活動する上坂すみれさんが、Instagramの公式アカウントを期間限定で開設した。

これは、8月3日(土)にリリースされるニューシングル『恋する図形(cubic futurismo)』を記念したもの。

現在、上坂すみれさんが河川敷ではしゃぐ姿や、肉を美味しそうに食べている様子を映し出した3本の動画が投稿されている。

3月よりTwitterを休止していた上坂すみれがついに……!

上坂すみれ「七つの海よりキミの海」
上坂すみれさんは、『中二病でも恋がしたい!』凸守早苗役や、『アイドルマスター シンデレラガールズ』アナスタシア役などで知られる声優。

2013年には、『波打際のむろみさん』の主題歌「七つの海よりキミの海」で歌手としてもデビューを果たし、さまざまなアニメの主題歌を手がけてきた。

また、ロシア文化やロリータファッション、ミリタリーといった分野にも造詣が深く、ライブを「決起集会」、ファンを「同志諸君」と呼ぶなど、その個性的なキャラクターでも人気を集めている。

自身のTwitterで近況も積極的に発信していたが、一部ユーザーからの誹謗中傷を受けて、3月に更新の休止を発表。 それ以来、SNSでの露出はブログやLINE公式アカウントに限られていたため、今回のInstagramの開設にあたって、ファンからは歓喜の声が上がっている。

上坂さんが肉を咀嚼するだけ #上坂すみれ #恋する図形

上坂すみれ@8/3恋する図形(cubic futurismoさん(@sumire_uesaka)が投稿した動画 -

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ