33

『とんかつDJアゲ太郎』がLINEスタンプに! 日常会話をアゲちゃいなヨ

『とんかつDJアゲ太郎』がLINEスタンプに! 日常会話をアゲちゃいなヨ

※画像はすべてとんかつDJアゲ太郎 - LINE 公式スタンプ スクリーンショット

4月からTVアニメがスタートした人気漫画『とんかつDJアゲ太郎』の公式LINEスタンプが4月28日(木)より、LINE STOREにて販売開始された。

渋谷のとんかつ屋「しぶかつ」3代目である主人公・勝又揚太郎(アゲ太郎)や、「マンハッタンの大魔神」の異名を持つ伝説のDJビッグマスターフライ、アゲ太郎の師匠であるDJオイリーなど人気キャラのスタンプが勢ぞろい。

それぞれの名場面やセリフも入った全40種類で、価格は240円(100コイン)となっている。

とんかつDJアゲ太郎ついにLINEスタンプに! アゲちゃいなヨ

『とんかつDJアゲ太郎』は「少年ジャンプ+」で連載中のイーピャオさんと小山ゆうじろうさんによるWeb漫画。

はじめて触れたクラブカルチャーに衝撃を受けたとんかつ屋の息子・アゲ太郎が、フロアととんかつの両方をアゲる「とんかつDJ」を目指していくという物語。

ただアゲてぇんだ、フロアを!!豚肉を!!」などの名言や名シーンでも好評を博し、単行本化も果たしている。 そして、アニメの放送を記念し、ついにLINEスタンプが販売。「アゲちゃいなヨ」「chill out」「とんかつ食いてえ…」などおなじみのセリフが登場。

若手実力派のDJでIT企業経営者の屋敷蔵人、アゲ太郎が一目惚れをした、服部苑子、そして、アゲ太郎の幼馴染たちもスタンプになっている。

(C)Y,K/S,TDAPC

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

11
21
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ