70

合法口リアイドル長澤茉里奈がセルフプロデュースDVDの資金を募集

合法口リアイドル長澤茉里奈がセルフプロデュースDVDの資金を募集

※画像すべてGREEN FUNDING by T-SITEより

20歳という年齢ながら、幼すぎる顔立ちや声を持った「合法口リ」アイドルとして注目を集めた長澤茉里奈さんが、4月11日より、セルフプロデュースDVD制作のための資金募集を開始した。

クラウドファンディングサイト・GREEN FUNDINGにて250万円を目標金額に設定。

支援金はDVDの撮影・制作・販促費、支援者へのリターン制作、イベント開催費として使用される。

「合法口リ」アイドル・長澤茉里奈とは?

ミスiD2016 №065 長澤茉里奈
まりちゅう」の愛称で親しまれる長澤茉里奈さんは、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生によるユニット・放プリユースのメンバー。

2015年に開催された講談社主催のオーディション「ミスiD2016」における自己紹介動画で、そのベビーフェイスと恵まれたボディに注目が集まり話題を呼んだ。

ついたキャッチフレーズは「合法口リ」。話題は日本にとどまらず、アジア圏やロシアにまで飛び火し、「ミスiD」の動画のコメント欄にはロシア人からのコメントも殺到。

その後は、一般投票で見事1位を獲得し、「ミスiD 2016」に選ばれた。

自身初となるセルフプロデュースDVD

長澤茉里奈さん プロジェクトに向けたメッセージ動画
そんな長澤茉里奈さんが、自身で企画/プロデュースするイメージDVDを制作するため、クラウドファンディングで資金を募集。

長澤さんは「わたしが思う“カワイイ”をたくさん詰め込みたい」と話し、ウェイトレスの衣装を着てローラースケートをする「ローラーウェイトレス」や、映画『スター・ウォーズ』が好きすぎるあまり、スター・ウォーズの戦闘コスチュームにも挑戦するようだ。 完成したDVDは、1万2,000円の支援プランからリターンとしてプレゼントされる。

また、完成した作品を長澤さんと一緒に鑑賞できる試写会イベントに招待される3万円プランも先着30人限定で設定。 さらに、限定5名の「20万円スペシャルプロデューサープラン」では、DVDの国内撮影や企画打合せに参加でき、支援者のために世界に1つだけの特別なイメージ映像を制作し、DVDとしてプレゼントされる特典が付いている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

28
Share
8
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ