99

連載 | #14 高校生RAP選手権超特集!

【動画】R-指定インタビュー 他を圧倒するフリースタイルラップのルーツ

R-指定(Creepy Nuts)さんは大阪堺市出身のラッパー。現在、DJ松永さんとのヒップホップユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)としても活動している。

国内最大級のMCバトルの大会「ULTIMATE MC BATTLE(UMB)」の全国大会では、前人未踏の3連覇を成し遂げるなど、その卓越したフリースタイルラップのテクニックで多くのファンの支持を集めている。

また、ソロアルバムやCreepy Nutsとしてのアルバムをリリース、精力的なライブ活動などMCバトル以外にも幅広い音楽活動を展開している。

今回はR-指定(Creepy Nuts)さんがヒップホップに出会ったきっかけ、フリースタイルラップを始めたきっかけなど、自身のルーツについて語っていただいた。

また、動画とは別にロングインタビュー記事もあるので、そちらも要チェックだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

44
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ