美しいドロンジョ様が現れた!新たなドロンボーメカが驚きの出来栄え!

  • 0
美しいドロンジョ様が現れた!新たなドロンボーメカが驚きの出来栄え!
美しいドロンジョ様が現れた!新たなドロンボーメカが驚きの出来栄え!
大きなマスクとセクシーな衣装でヤッターマンの中で主役以上の人気を誇ったキャラクター、ドロンジョ様 ヤッターマンは何度もリメイク作品が放送されたため、子供の頃にドロンジョ様をドキドキしながら見てたという方は多いのではないでしょうか。

2009年の実写映画化の際にも大きな話題となったドロンジョ様、そんな彼女が2015年、「ミス・ドロンジョ」として帰って来ました! ボヤッキーとトンズラーも驚きのイケメンに! どうやら今回の再登場の目的はこの巨大なドロンボーメカを動かすことが目的のようです。

暗い工場で静かにたたずむメカ。一体このメカにはどのような機能が隠されているのでしょうか? メカに隠された秘密、そして美しいドロンジョ様の姿はこちらの動画からご確認ください!

説明しよう!

今回のドロンジョ様役は、漫画家志望のコスプレイヤーとして有名な御伽(おとぎ)ねこむさん。

Twiiterのフォロワー数も8万7000人を超えており、アキバのコスプレ美少女総選挙では1位に!

大きなマスクで顔がよくわかりませんでしたが、マスクをとると随分印象が変わるものですね。 ねこむさんはドロンジョ様の名に恥じぬコスプレをと、今回の撮影には気合を入れて挑まれたそうで、セクシーなサービスショットからもその気合は感じ取れます。 シリーズ化を期待してしまうような出来栄えのドロンジョ様。次回は是非「スカポンタン!」もお願いします!

タイムボカンシリーズ CRヤッターマン

提供 SANYO / (C)タツノコプロ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ