77

最新ニュースを受け取る

ZEN-LA-ROCKのMV制作プロジェクトが3月29日までCAMPFIREで開催中! サイバーエージェント社長も支援!
ラッパー・ZEN-LA-ROCKさんが、クラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」にて、楽曲「GWIG GWIG GWIG」のMVを制作するための資金支援を本日29日(金)いっぱいまで募集している。

「GWIG GWIG GWIG」はこれまでアーバンなファンクサウンドに定評があったZEN-LA-ROCKさんの楽曲とは一線を画し、その曲名の通りにグイグイと容赦なくアゲてくる超絶パーティーチューン。featにはJOY McRAWさんとSEX山口さんが迎えられている。2012年12月12日にiTunes上でワンコイン販売で配信され、発売と同時にiTunesヒップホップ/ラップチャートで1位を獲得した「ICE ICE BABY」のカップリング曲だったが、ダンスフロアでもその人気は非常に高かった。SoundCloudにてデモ音源が公開されているので、是非とも視聴してみて欲しい。 MVの構想としては「春」をテーマにし、なんとZEN-LA-ROCKさんがスカイダイビングする様子を撮影する予定だそうだ。制作を担当するのはスタジオ石。山梨県笛吹市一宮町を拠点にし、HIPHOPだけにとどまらない独特な地域性を持つラップグループ「stillichimiya」のメンバー・MMM(トリプルエム)さんとMr.麿(みすたーまろ)さんによる映像ユニットだ。スタジオ石は今回のMV制作について、「この曲を聴いて真っ先に思いついたのが、真っ青な空を、アーティストZEN-LA-ROCKが、髪をはためかせながら急降下する姿でした。非常に高揚感のあるこの楽曲のPVを製作するには、通り一般の事をしてはいけない。空を飛ぶ超人的な姿を見せれるくらいでないと、この非日常な曲のイメージは、映像化出来ない」という構想を語っているだけに、映像化への期待は大きい。

そんな彼らの思いが届いたのか、株式会社サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋さんまでがパトロンに名乗りを挙げている。 ZEN-LA-ROCK先輩、間違いなくグイグイきてるッ!!


ZEN-LA-ROCKによる「GWIG GWIG GWIG」MV制作プロジェクト | CAMPFIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/569

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「GWIG GWIG GWIG」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 27

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ