今、劇場アニメの制作で実験する意義 『KILLTUBE』監督×プロデューサー対談 に戻る

野田楓子さんの話があまり耳に入っていなかった栗林和明さん

  1. オリジナル劇場アニメーション『KILLTUBE(キルチューブ)』
  2. 『KILLTUBE』における108の実験の一部
  3. 監督の栗林和明さん(左)とアニメーションプロデューサーの野田楓子さん(右)
  4. 栗林和明さん
  5. 野田楓子さんの話があまり耳に入っていなかった栗林和明さん
  6. CHOCOLATEとの良い縁を感じたという野田楓子さん
  7. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット1
  8. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット2.
  9. 『KILLTUBE』制作陣の一部1
  10. 野田楓子さんいわく、CHOCOLATEは「異世界転生した気分」
  11. 「現物ブレスト」図解1
  12. 「現物ブレスト」図解2
  13. 「現物ブレスト」図解3
  14. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット3
  15. 『KILLTUBE』コンセプトアート1
  16. 『KILLTUBE』コンセプトアート2
  17. 『KILLTUBE』に登場するキャラクターたち
  18. 栗林和明さん
  19. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット4
  20. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット5
  21. 「嫌われてでもお金の話を発信していく」と語る栗林和明さん
  22. 『KILLTUBE』パイロットフィルム場面カット6
  23. 取材はCHOCOLATEオフィスにて実施
  24. アニメーションプロデューサー佐藤大洋(WACHAJACK・KASSEN)
  25. アニメーションプロデューサー島田研一(CHOCOLATE)
  26. 『KILLTUBE』制作陣の一部2
  27. 『KILLTUBE』制作陣の一部3
  28. 『KILLTUBE』制作陣の一部4
前へ
前へ

5 / 28