連載 | #90 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『幼女戦記』Kindle半額セール開催 転生×戦記物の傑作コミカライズ

漫画『幼女戦記』Kindle半額セール開催 転生×戦記物の傑作コミカライズ
漫画『幼女戦記』Kindle半額セール開催 転生×戦記物の傑作コミカライズ

『幼女戦記』5巻の書影/画像はすべてAmazonから

東條チカさんによる漫画版『幼女戦記』が、Kindleストアで半額セールとなっています。

セールの対象は全28巻中、1巻〜24巻まで。既刊の大半を50%オフで購入できるチャンスです。

また、カルロ・ゼンさんによる原作も1〜2巻が99円! 続刊が半額となっています。

セールの期間は漫画・原作ともに9月7日(木)までの予定です。

カルロ・ゼンの原作を東條チカがビジュアル化した『幼女戦記』

『幼女戦記』コミックス20巻+限定版発売PV
カルロ・ゼンさんによる原作小説をもとにした漫画版『幼女戦記』は、KADOKAWAの漫画誌『月刊コンプエース』で連載中の作品です。

同僚から恨みを買い殺害されてしまったエリートサラリーマンが、神を名乗る存在によって、金髪碧眼の幼女・ターニャに転生させられるところから物語がスタート。

新しい人生を生きることになった主人公は、ターニャの身体にもともと宿っていた魔導の才能を活かすために士官学校へ入学します。

そして天性の才能を持って出世し、安全な後方勤務で悠々自適の人生を歩もうとするのですが、その思惑とは裏腹に、過酷な最前線に送られ続ける羽目になる……。

転生×戦記物の本格的な原作を確かな画力でビジュアル化した傑作です。この機会に手にとってはいかがでしょうか。

なお、漫画版の最新28巻は本日8月25日(金)に刊行。原作小説の最新13巻は8月30日(水)、14巻は9月29日(金)に発売予定です。

真夏のポップな漫画セール!

関連キーフレーズ

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。