連載 | #87 KAI-YOU SALE & REVIEW

『ダンジョンの中のひと』が50%OFF 双葉社のKindle漫画セールおすすめ9選

『ダンジョンの中のひと』が50%OFF 双葉社のKindle漫画セールおすすめ9選
『ダンジョンの中のひと』が50%OFF 双葉社のKindle漫画セールおすすめ9選

画像はすべてAmazonから

双葉社の漫画が最大50%オフとなるセールが、Kindleストアで行われています。

この記事では多くの対象作品からオススメの作品をピックアップ。

あらすじも紹介しているので、購入するかどうかの参考にしてみてください。

目次

双見酔『ダンジョンの中のひと』

先日TVアニメ化が発表(外部リンク)された『ダンジョンの中のひと』がセール中。1巻はなんと0円!

主人公はダンジョンで消息を絶った父を探す少女・クレイ。彼女はある日、管理人を名乗る少女にスカウトされ、ダンジョンの運営に携わることに。

モンスターと同僚になり、探索者の目を盗んで各階のアイテムを補充する……意外すぎるダンジョンの裏側を描くファンタジーです。

クール教信者『小林さんちのメイドラゴン』

社畜のシステムエンジニア・小林さんが、愉快なドラゴンたちとファンタジックな日常を織りなす『小林さんちのメイドラゴン』。

本来住んでいた世界で人間と敵対していたドラゴンたちが、小林さんをはじめ信頼できるパートナーと巡り合い、山あり谷ありの異種間コミュニケーションを繰り広げます。

岩飛猫『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』

探偵業を営む紳士な透明人間・透乃眼(とうのめ)と、彼の探偵事務所で働く目の見えない人間・夜香さんのラブコメディです。

透乃眼が透明になっても、なんとなくどこにいるのかわかってしまう夜香さん。息ぴったりの2人が同僚に見守られながら、けっこう大胆に距離を縮めていく様子に心が掴まれること間違いなし。

OYSTER『超可動ガール1/6』『超可動ガールズ』

1/6スケールのフィギュアが突然しゃべるようになり、重度のオタク青年の主人公に好意を向けてくるというドタバタ系ラブコメディ『超可動ガール1/6』。

主人公に関わるフィギュアが次々と“可動”し、意思をもって行動する、ある意味オタクの夢を体現する展開が描かれます。

フィギュアが動き出す謎に迫りつつ、現実とフィクションの境界を横断し、エンタメ性抜群のラストを迎えた『1/6』。その続編『超可動ガールズ』もセール中なので、併せてどうぞ!

秋月壱葉『京都寺町三条のホームズ』

望月麻衣さんの小説をコミカライズした本作。京都の骨董品店で働く切れ者の青年・清貴と、女子高生・葵が活躍するミステリーです。

清貴はちょっとした事件なら難なく解決してしまうためホームズの異名を持ち、そしてその噂を聞きつけた人物から、警察には相談しづらい案件が彼のもとに舞い込みます

髄所に盛り込まれる骨董品ネタや、京都の観光名所・豆知識・文化も楽しめる1作です。

浜田よしかづ『つぐもも』

ド迫力のバトルシーンを連発する圧倒的な画力と、マジで18禁ギリッギリの下ネタが交錯する和風バトルファンタジー『つぐもも』。バトルシーンとエロシーンがとにかく凄いやばい

怪異を引き寄せてしまう少年・一也(かずや)と、彼のパートナーとなる付喪神・桐葉のコンビっぷりがいろんな意味で最高です。最新エピソードは物語の核心に迫る内容になっており、完結もそう遠くないか。

匡乃下キヨマサ『カワセミさんの釣りごはん』

東京から福岡の自然豊かな町に引っ越してきた女子高生が、転校先で一匹狼のヤンキー娘と仲良くなり、アウトドアを満喫する漫画です。

タイトルに“釣りごはん”とあるように、釣り×食に特化した内容。釣りの道具や基礎知識はもちろん、料理にかける描写にかなり力が入っており、実際に釣りたくなるし、そのあと調理して食べたくなります。

ぽんとごたんだ『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』

容姿端麗、勉強もでき、性格もよく学校の人気者……しかし周りがドン引きする珍食材に興味津々の女子高生が、あらゆる珍味を食らっていくコメディです。

山の珍ジビエから深海のゲテモノまで、色とりどりの生き物が登場。そして食べられる。虫は前菜

高校の教師や同級生を巻き込みながら、まだ見ぬ食材と未知への探究心でお腹を満たしていきます。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

ポップな漫画をもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ