連載 | #310 ポップな動画を紹介してみた

水上を走るスポーツカーがカッコイイ インドの陽気なYouTuberがドバイで試乗

水上を走るスポーツカー / 画像はMR. INDIAN HACKERのYouTubeより

6月に入り、各地でそろそろ梅雨入りの季節。

ジメジメした湿気にうんざりしている方も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのはそんな湿気を吹き飛ばすような陽気な動画。水上をかっ飛ばすスポーツカーです。

ドバイの高層ビルを背景にスポーツカーが水上を疾走!

動画が投稿されたのはインドの「MR. INDIAN HACKER」というYouTubeチャンネル。

彼らは訪れたアラブ首長国連邦のドバイで、ジェットカーなる水上を走るスポーツカーを発見。ドライブを楽しむ様子を投稿しています。

桟橋には色とりどりのスポーツカーが

訪問した桟橋には、ヨットや水上バイクに混じって色とりどりのスポーツカーが停泊。「MR. INDIAN HACKER」はその一つ、フェラーリに似た緑色のジェットカーを体験します。

見たところ、ジェットカーは底の部分がボートのような形に改造されている様子。

救命胴衣を着たドライバーがアクセルを踏み込むとジェットカーは加速。スポーツカーの見た目にふさわしいスピードで洋上を切り裂いていきます。

洋上に繰り出すジェットカー

桟橋からのカメラに映るダイナミックな風景は必見。

水上バイクより車体の横幅がある分、波に揺られる様子も見られますが、車載カメラに映るドバイの高層ビルや観覧車がこちらにも開放感を伝えます。

ドバイの高層ビルを背景に水上を滑るジェットカー

陽気な動画で湿気を吹きとばそう

ジェットカーは「waterlink」というサービスが提供している様子。ジェットカー以外にも、フライボードやパラセーリング、バナナボートのレンタルを提供しています。

「MR. INDIAN HACKER」はこれ以外にもスポーツカーにフォーカスした動画を投稿しているYouTubeチャンネル。

景気の良い企画と開放感ある動画で、見ているこちらまで陽気な気分になってきます。
トヨタのスープラに試乗する動画

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

ポップな動画まとめてます

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ