20

Maltine Recordsが老舗サイト「デイリーポータルZ」と異色〝クラブイベント〟でコラボ

Maltine Recordsが老舗サイト「デイリーポータルZ」と異色〝クラブイベント〟でコラボ

「クラブイベント」公式ビジュアル

ニフティ株式会社の運営するテキストポータルサイト「デイリーポータルZ」と、DJとして活躍するtomadさんが率いるMaltine Recordsがコラボし、音楽イベント「クラブイベント」を開催することが決定した。8月18日(日) 18:00より渋谷SECOBARにて行なわれる。「クラブイベント」がイベント名だ。

フライヤーデザインは杉山峻輔(スケブリ)さん、イラストは「デイリーポータルZ」の林雄司さんが手がけている。その強烈なビジュアルから、なにやらただごとではない雰囲気を感じるが、当日は「クラブ怖くないよラウンジ」が設けられ、クラブ初心者でも安心できるような工夫がなされているとのこと。また、デイリーポータルZのライター陣による珠玉のスライドショーと、Maltine RecordsクルーによるDJやライブが交互に楽しめる特別セットでの進行となるようだ。スライドショーと音楽の組み合わせでどういったノリになるのか、予測できないが、このイベントでしか味わえないものとなるのは間違いないだろう。

「デイリーポータルZ」は2002年より続くポータルサイト。様々なニフティコンテンツの他、独自の記事を楽しめるサイトで、コアなユーザーは多い。今回、初の音楽イベントを開催するということで、パーティーのプロデュースにかけて文句なしの実績を持つMaltine Recordsとコラボすることになったようだ。

インターネット上のメディアやコンテンツがリアルの場に進出することになって久しいが、「老舗」と「新進気鋭」による今回のイベントは、インターネットを愛するユーザーにとってかけがえのない一日となるだろう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Maltine Records」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
「六本木ヒルズ盆踊り2013」開催 ヒルズのレストランも屋台に
連載
最高の夏
全24記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ